top of page

第五回目会議

久しぶりの更新となりました。本日は新宿某所にて第五回目の会議でした。

世界堂で合作用の買い出し、その後移動し、話し合いからの合作作業でした。

合作は、今回のテーマ「百花繚乱」にちなみ、アルフォンス・ミュシャの『連作花4部作』のモザイクアートに決定しました。

どんな作品に仕上がるんでしょうか・・・?!

それから会場が決定しました。新宿区新宿公園の中にある新宿エコギャラリーさんです!

時期はまたお知らせいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page