top of page

第二回会議

本日は世田谷学園さんの美術室を借りて会議を行いました!

テーマ決めや合作についてなど色々と話し合いました。様々な意見が出て、時間はかかりましたが何とかまとまりました。

今年のテーマは「カラフル~染めよう、ぼくたちの色で~」になりました。

テーマに沿った展示も行う予定です!お楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page